第3回男子会カレー部パート4

ど~も~院長ですよ~

まさかのペペリーダーの失言 これほどまでに冷静な男の歯車を変えさせてしまう魔の食べ物

これがカレーなんだと体感いたしました! まだ食べていませんが!

それでは続きをど~ぞ!

美味しいお料理

ペペリーダー曰く

「ところで前の二人ってよく考えたら」

「X-メンだよね!」

まあそう言われてみればそうかな?

「じゃあやってみてよ!Xメン!」

カーヴィ「ハイ(嫌々)」

ここであの男が吼える!

「おい!カーヴィ 手ぬるいぞ~ 今から俺のX見とかんか~い!」

あんばい

「ここからの~」

「こうじゃ~‼」

 

すごい迫力です! 10年の月日がこうまで人を成長させるとは!

それではパート5ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です