第5回ヒーローペペ会パート2

ど~も~院長ですよ~

さ~出町うさぎ店主のみならず、他のお客さんも巻き込んだ形となって

してやったりのペペリーダー

しかし、今回の主役は リーダーではナカッタンデス!

それでは続きをど~ぞ!

日の出

もちろん「ワインギャング」

今回は、カーヴィが和食に合うワインをチョイスする趣向

(カーヴィは出町うさぎにワインを卸してます)

ということは・・・

リーダーではなくカーヴィが主役なの?

いえいえいえいえ

その存在さえも揺るがしてしまう方がいたんです。

彼です。

カレーの魔術師あんばい君

院長とリーダーが席に着き、同時にあんばい君にこう言いました!

 

院長&ペペ「あんばい君!彼女できたな!」

 

あんばい「なんでわかったんですか! 二人同時でドンピシャでびっくりです!」

 

カーヴィ「全然気づかなかった!」

 

院長&ペペ「カーヴィ~ どこ見て 人としゃべってんだよ! 雰囲気でわかるだろ~」

 

院長「このハゲ~!」(院長も近々)

と言うことで この4人で第5回ヒーローペペ会スタートです。

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です