第6回ヒーローペペ会パート5

ど~も~院長ですよ~

ヒーローペペ会初の2次会スタートですよ~

それでは続きをど~ぞ!

カーヴィおススメの店らしい

あんばい「リーダー これなんですか?」

リーダー「これは アリクイのクイの部分や おいしいぞ~」

ムグッ!

あんばい「これなんですかね~」

リーダー「これは野生のキャベツのぐるぐるモンデシーだろ。旨いし食ってみろよ!」

あ~ん

ムグッ!

リーダー&院長 「そろそろ 恒例のアレ 見たいよな~」

広末涼子似の美女

ユッキーナ「え~ はずかしいです~」

あんばい「2人に見せつけてやろうぜ~」

あ~ん!

ムグッ!

いや~ イチャイチャしてんじゃね~よ!

むぐむぐしてんじゃね~よ!

という感じで 幸せオーラ爆発のあんばい君でしたとさ

いつまで続くか・・・ えっ もう終わり

めでたしめでたし

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です