第6回ペペ会カレー部パート6

ど~も~院長ですよ~

数々の食の誘惑にカレー君は正面から向かい合い

そしてこれをすべて撃破していったんです!そして帰路に向かいます!

例のように、車内でも悪魔の誘いがニヤリ

それでは続きをど~ぞ!

リーダー「ラーメン行こうか! カレー君」

カレー君「いや~ いきたいですね」

院長「行きたいの?」

カレー君「行きたくないと言ったらウソになりますね!」

カレー君「でも 行きませんよ!」

ここで、リーダー宅に到着 リーダー離脱

院長「さてさて リーダーもいないしどっか食べに行こうか?黙っとくよ」

カレー君「行きませんよ!」

院長「ロッテリアの絶品チーズバーガー旨いんだよ!」

カレー君「ゴクリ」

ここで院長が悪い顔になる。そしてこう呟く。

院長「わかる~ わかるよカレー君! 狙ってるのはズバリ「健康」だろ~」

院長「でもね~ それをねらって糖分とか炭水化物とか抑えて抑えて我慢してたら、

体がおかしくなって 爆発しちゃうんだよ~」

院長「俺も以前は「健康」を追い求めていたんだ~ けど、爆発しちゃったんだ~」

院長「それで気づいたんだ~ 3か月に1回ケーキを1つ必ず食べるんだ~

それをしないと、半年で1ホール食べてしまうんだよ~」

院長「どっちが体に良いかわかるだろ~ だからカレー君も月に1回体に

ご褒美あげないと~」

院長「もちろん それ以外の日は頑張って節制すればいい。そして、月に1回 男子会で

体にご褒美をあげるのさ~ それが 健康を維持する秘訣さ~」

院長「ほら、これは院長から節制を頑張ってるカレー君へのごほうびだ!」

カレー君「うわ~ あっあつのハンバーガーじゃないか~ くぅ~うめぇ これのためなら

なんでもできるぜ。うまい うまい あ~ うっめえ さいこうだ~」

さ~真相やいかに!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です