屋久島気功研修パート10

ど~も~院長ですよ~

このブログもパート10ということになりましたが
まだ縄文杉にはたどり着きません。
今回の屋久島気功研修ブログはかなりの長編になりますよ~
覚悟しといてくださいね!
さ~皆さん お待ちかねの本格登山ですよ~
今回はウイルソン株を目指しますよ~
切り株の中から頭上を見上げると♡に見えるやつですよ~
それでは続きをど~ぞ!
あっちなみに本格登山は片道2.5キロ。
つまり~トロッコ道が8.1キロ+2.5キロだから~
片道10.6キロなんですね~
しかも もちろん往復です。
21.2キロのコースです。
 
間違ってもビーチサンダルでは行かないでくださいね~
16081258-1.jpg16081261-1.jpg
登山道の入り口がハシゴなんですよ! どうかしてるぜ!
16081262-1.jpg
こんな道を進みます。 道なんです。
16081265-1.jpg
うっそうとした杉の森ですね~
16081273-1.jpg
以前は大木があったところにもこういった説明が書かれています。
16081277-1.jpg
さ~ウイルソン株に着きましたよ~
その時 歴史は動いた!
さ~どうなってしまうのでしょうか~
それではパート11ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です