屋久島気功研修パート20

ど~も~院長ですよ~

さ~白谷雲水峡 まだまだ序盤。
この先どうなってしまうのでしょうか~
え~ 補足です。 院長 皆さん 知っての通り アクシデント後に屋久島に行っておりまして
2000枚ほど写真撮ったのですが、ほぼ ぶれてます。
なぜなら 痛みで息があがったら写真を撮りながら休憩しておりました!
今後、ぶれてる写真を使っててもそういった事情があることをご容赦ください。
それでは続きをど~ぞ!
16081503-1.jpg16081504-1.jpg
どんどん苔の楽園が広がっていきますよ~
16081506-1.jpg
またもや院長の「波動砲(パンチバージョン)」です!
16081509-1.jpg
切り株に苔のコラボ
16081511-1.jpg
屋久ガエル発見。
16081514-1.jpg
倒木に新たな息吹が~
16081515-1.jpg16081516-1.jpg
このような道を進みます~
16081521-1.jpg
先代の切り株が朽ちて、その上に当代の杉が生えてるから 足が生えてるように見える杉です。
16081529-1.jpg
下から上を見るとこんな感じです!
16081532-1.jpg
ん? コジマ先生 岩の上で気を集中しています!
16081531-1.jpg
ん~ 不発。
そんなにポンポン奥義は会得できませんよ~
それではパート21ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です