屋久島気功研修パート39

ど~も~院長ですよ~

さ~登山ルールは大切ですよ~
それでは続きをど~ぞ!
16081922-1.jpg
さ~もうすぐスタート地点というところで巨大サルノコシカケ発見!
16081924-1.jpg
これくらい巨大です。でも上を見上げると・・・
16081925-1.jpg
カレーパンマンくらいのがありました!
なんとか無事 下山です。
さ~夕食ですよ~ 1軒目がも一つだったので2軒目に。
16081936-1.jpg
ヒトメクリさんです。
16081941-1.jpg16081944-1.jpg
山チョッパーのウインナーやハンバーグをいただきました~
最後に、コジマ先生 チャイをたのまれたんですが チャイにもうるさいそうなんです。
かなり飲みかたにもこだわっているそうです。
16081957-1.jpg16081955-1.jpg
①まずは気を集中して~        ②シャウ!
16081956-1.jpg16081958-1.jpg
③ヒィエ ゥ~            ④ビヒャウ ハ~
16081959-1.jpg
⑤わかった? これがこだわりの飲み方。
全然こだわりが強すぎて 理解できないです!
それではパート40ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です