九州気功ツアー!ヒロさん宅編

ど~も~院長ですよ~

佐賀の地元のお祭りも堪能し
ヒロさんのご自宅にて休憩する院長。
さ~どうなるんでしょうね~
それでは続きをど~ぞ!
15111058-1.jpg
従兄:エエもの呑ましちゃるバイ!
出てきたものは・・・
15111055-1.jpg
コーヒーに愛が入ってる。すげえ 本当に芸術家みたいだ!(本当にプロの日本画家です)
これってもしかして・・・
そうまさに「気功」
さて昼飯 どげんすっと?
それなら鯉料理どうバイ?
ってことで鯉料理のお店に行くことになりました~
楽しみですね~ 
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です