九州気功ツアー!グッバイ湯布院編

ど~も~院長ですよ~

院長が地ビールを呑んでいると・・・
それでは続きをど~ぞ!
15111406-1.jpg
ゆふいん辻馬車 茶色ウマバージョンが~
ゆきちゃん号はお休みかな~
お馬さん見れただけでも良かったな~ って思ってたら・・・
15111407-1.jpg
まって~ 院長 まだ 帰らないで~ って声が聞こえて来たように感じました。
15111408-1.jpg
良かった~ 間に合った~ って全力で走って登場!
15111409-1.jpg
おおっ ゆきちゃん号だ~ 奇跡 ミラクル ノンノン 必然。
まさに気功!
それじゃあまた来るね~ ゆきちゃん バイバ~イ!
さ~夢幻さん(気功の師匠)の所へ行くか~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です