九州気功ツアー!夢幻の彼方へ編

ど~も~院長ですよ~

さ~九州気功ツアーも最終章。
ついに院長の気功の師匠「夢幻」先生に
気功のなんたるかを再確認するために
福岡県飯塚市まで足を運ぶのでありました
それでは続きをど~ぞ!
15111430-1.jpg
しんいいづか駅に着きました~
15111431-1.jpg
今回はハニーさんのために夢幻先生の知り合いの窯元まで連れて行ってくださりました。
15111434-1.jpg
お店の人と陶器の事で談笑するハニーさん。
15111435-1.jpg15111433-1.jpg
会話についていけない院長と ただひたすら愛想笑いで乗り切ろうと模索する夢幻先生。
そのときでした! 店員さんが体の調子が悪いって夢幻先生を喜ばす一言を発しました!
15111436-1.jpg
じゃあ そこに立ってみて!
15111437-1.jpg
すりすりすり~ しゅっ
15111438-1.jpg
何でかわからないが体が軽くなり笑顔の店員さん。
気をよくした店員さんの特別のはからいで茶室も見せていただきました!
15111441-1.jpg
茶室から見える景色に見とれるハニーさん。
ここでハニーさん店員さんとかなり話し込んでおられました。
おかげで院長&夢幻先生も2人で気功の話で盛り上がりました。
15111447-1.jpg
帰りの車内から素敵な夕日で赤くなった空が見えました。
本当に感動の多い九州気功ツアーでした!
15110904-1.jpg
そう 言うならば「まさに気功!」
また行くぞ~ 九州!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です