はせがわ~清滝トレッキングパート3

ど~も~院長ですよ~

さ~高雄方面にすすみますよ~

それでは続きをど~ぞ!

木をなぎ倒すマーラー

とてもトレッキング歴6か月に見えない

昔のお金だ!

ところで、声出てねーぞ!

いいか?こういうところでアレが出るんだよ!

シッカリ声出せ!会いたいのか?アレに!

といって1分後

何かに気づいて後ろを振り返ると

4本足で歩く黒茶色のアレが道を横切ってました!

ちなみにアレとは、森のアレさんです。リラッアレでしたり。

早くいけ!森を抜けろ!

やっと沢の池到着

ちなみにアレを見たのは院長だけ

マーラーさんは気づかなかった。

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート4ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です