はせがわ~清滝トレッキングパート4

ど~も~院長ですよ~

アレとの遭遇で警戒レベルがMAXになる院長と

見ていないので のほほんとしているマーラー

二人の温度差がすごいことになっています。

それでは続きをど~ぞ!

沢の池到着

ここでマーラーさんは💩を発見

マーラー:「でっかい💩ですね~ 人糞ですか?」

院長:「あいかわらずアホか?こんな道に面して💩する変態いるか?」

院長:「だいたい紙つかってないやん」

マーラー:「ってことは人間よりでかい生き物・・・」

マーラー:「く」

院長:「それ以上ゆうな!」

院長:「呼び寄せるぞ!」

マーラーさんもアレの存在を意識しだしました

昔のお金!

高雄到着!

清滝まであと少し!

それではパート5ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です