南禅寺~日向いってきた

ど~も~院長ですよ~

大文字ごま木奉納のあと、哲学の道から南禅寺~日向大神宮に行ってたんですね~

そのあと、明治天皇陵参拝してますからかなりの強行スケジュールでした

写真は少なめなのはトレッキングしてるからです

それではど~ぞ!

哲学の道 写真撮るの忘れてた~

南禅寺到着

無人

線香立てて

まんまんちゃんあん!しました。昔 よく言われました

オフシーズンなので人少なめ

裏を通り

日向大神宮へ

内宮参拝

天龍・地龍さん参拝

いや~癒されますね~

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です