第14回全人類のパパ・パート7

ど~も~院長ですよ~

読者から質問を受けました

なぜ 石段で4話も割くのか

それはですね~ トレッキングって結構 危険なので

例えば クマ イノシシ サル シカ スズメバチ 毒蛇など

こういうのに遭遇しないように注意しながら歩くんです

あと、初心者を先に行かせて大丈夫なのかというご指摘もありました。

もちろん先に行ってるように写真を撮っていますが、その写真だけで

実際は院長が先導して ここ注意ね!とか ここがけ崩れしてるから山側歩いてね!とか

アドバイスしながら歩いてます。石段は下見して安全だったので

先にいって歩いてもらってるんですね!話を戻しますが

ということで写真撮るのに専念できるトレッキングのポイントが石段だったんです!

なのでここで時間かけてるわけです!ブログ読者の方の質問にも真摯に向き合っていきますよ~

それでは続きをど~ぞ!

もう少しです!

ゴール!

秀吉さんの墓です

終始 ご機嫌 オトモさん

お墓参り

※正面は門があり施錠されていますが、裏に入れるところがありそこから入れます

それではパート8ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です