第15回全人類のパパ・パート3

ど~も~院長ですよ~

さ~もうすでにやられているオトモさん

それでは続きをど~ぞ!

池にイモリちゃんがいたので癒され中の院長

かわいいな~

黒い野生ウパッチ君がいるようなもんですからね!

2往復されてます

ネクター飲んで復活

ここで、ネクター裏話を

院長がやられているオトモさんにネクターおごりますよ~と、言ったところ

オトモ得意のぶりっ子炸裂 いつもネクター飲めなくて残すんですよ~

勿論、一気飲みされてました。5秒でした。

お花がきれいやな~

さ~インクライン散策ですよ~

次の目的地は哲学の道

それではパート4ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です