第16回全人類のパパ・パート1

ど~も~院長ですよ~

今回の全人類のパパプロジェクト

どこに行ったんでしょうね~

それではど~ぞ!

オトモさんと合流

今回は稲荷大社の頂上まで行きます!

修学旅行生多いな~

和服の外国人も多い

なんといいますか

オトモさん英語ペラペラなんです!

帰国子女だという話もあったような気がします!

「ワン とぅ スリー びしそわーず!」 みたいに外国人相手に写真撮ります!

上から目線のオトモさん

と、その時です!

院長を無能力化させるモンスターが立ちはだかりました!

かわいい~ 猫ちゃんず

さらに歩きます

以前ならこの辺りで根を上げてたオトモさん

まだまだ余裕です!

ご機嫌さんです!

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です