第16回全人類のパパ・パート3

ど~も~院長ですよ~

さ~稲荷山頂上の一の峰に向かいますよ~

それでは続きをど~ぞ!

急にきつくなる階段

まだ先ですよ~

頂上かと思った

結構 足がきてそうです

ここでもないですよ~

ここだと思った

次ですよ!次!

めちゃくちゃ喜んでますね~

ついに頂上

一の峰です!

参拝されてます!

ついに稲荷山制覇!

院長:「さ~次は大岩大神だ!」

オトモ:「えっ?終わりじゃないの?」

院長:「はい むしろここからがマグマなんです!」

オトモ:「また院長にだまされた~」

院長:「だましてませんし。勝手に頂上で終わりって思ってただけでしょ!」

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート4ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です