第16回全人類のパパ・パート7

ど~も~院長ですよ~

なんとか四つ辻まで戻ってきたオトモさん

四つ辻、西村亭で思わぬ事件が起こるのでした!

それでは続きをど~ぞ!

やっと四つ辻だ~

ひやしあめ ひやしあめ!

四つ辻で冷やし飴を呑むのをご褒美に頑張っていたそうです。

院長:「冷やし飴くださーい」

店員:「そんなんねーよ。今あるのは冷蔵庫の瓶だけだよ。」

オトモ:「えっ 冷やし飴のん貼ってあるやん」

院長:「じゃー要りません」

オトモ:「ひーやーしーあーめー」

オトモ:「許すまじ西村亭・・・・・きィ~~~~~~!」

院長:「今ならまだ間に合う!行くよ!」

オトモ:「???」

下の茶店でギリギリセーフで

手作り冷やし飴GET!

オトモさん満面の笑みです!

西村亭が呪われるところでしたね!

危なかった~ あれ たぶん バイトが知らないだけなんじゃないかな?

って思う。

猫だ

ここにも

ってことは気づかないうちに囲まれてる!

鳥居の上ですよ!

下のお店で冷やし飴フロート注文

オトモさんもだよね!

まさかのグリーンてい

うめ~ 最高だ~

そしてゴール!

いや~冷やし飴なかったら危なかったです!

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です