第17回全人類のパパ・パート1

ど~も~院長ですよ~

今回のスピリチュアルトレッキングは鞍馬山です

鞍馬寺参道に患者さんの祖父の灯篭があるそうなのでそれも見に行きました!

無事発見できたのでしょうか!

それではど~ぞ!

出町柳駅到着

のります

ここでオトモさんが無意識で鼻歌を

なななな~

なななな~

ありがとう ブドウ糖

オトモさん 実はジョイマンという芸人のファンだそうです。

出会った当初は芸人嫌いとか言ってましたけど・・・

まさかの修学旅行生が一番乗り

蕎麦所の子だな

まだ準備中

あっ開いた

こちらに来たら蕎麦切塩窯

オトモさんご機嫌です

あいかわらずの量 大盛りです

オトモさん おろしそば注文

食べれるかな~?(今回は食べてる途中も撮影しました!)

モシャ もぐっ もしゃ

ペロッ

途中で謎の店見つけました

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です