第33回ヒーローペペ会パート1

ど~も~院長ですよ~

さ~今回の男子会は1月恒例 新年会

マーラーさんちでホルモン鍋パーて~

それではど~ぞ!

会社員のような いでたちのドドイツさんと

白装束のマーラーさん

最近 天から声が聞こえてきて 滝行をすることになったそうです

ん? ん?んん?

院長:「いま1月だよね」

マーラー:「はい 大晦日から始めてます!」

院長:「マーラーといい、ドドイツといい極限系変態の集いに参加してしまったようだ!」

院長は気づいた! リーダーは体調不良でドタキャン!

院長:「またリーダーに嵌められた~」

おそらくリーダーのシナリオはこうだ。

極限系変態達(ドドイツ 100キロマラソン&トライアスロン)&マーラー(真冬滝行変態)の

2人に囲まれてうろたえる院長の姿を想像して妄想する変態の王 リーダー‼

さ~ただのホルモン鍋を美味しくいただく会ではなくなりましたよ~

これは兜の緒を締めていかないとね! こう キッとしめてね!

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です