第33回ヒーローペペ会パート3

ど~も~院長ですよ~

ドドイツ&マーラーのコンビ芸に翻弄され続ける院長

防戦一方とはこのことを言うんだと遺伝子レベルで刻み込まれています。

それでは続きをど~ぞ!

ドドイツ:「そろそろ院長のモザイク写真の~

新しいの作ってくださいよ~

是非 マーラー君を被写体にして!」

題材はこれで

ドドイツ:「悪意あるモザイク加工を

         お願いいたします!」

院長:「本当にそういう無茶ぶりしないでくださいよ。写真編集 時間かかるんですからね!」

大きくて硬~い❤

ア~ん💛

ほらね この空気になるでしょ あんたらマニア受けするだけで

こっちには1ミリもメリットないんですからね!

肉くってるでしょ

モザイクしただけで、たちまちマニア画像に

院長おちょくるの快感ですな~

このド変態どもが~

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です