ど~も~院長ですよ~
さささ~今からスタートですよ~
今回は難所ばかりで今回もギャグ要素ゼロでオオクリイタシマス。
それではど~ぞ!
スキー場跡地
ここでいきなり道じゃないところに行こうとするマーラーさん
朝から晴天なのに合羽を着てみたり、道なき道を行こうとしたり
どうやら悪霊に憑りつかれているようです。
これは油断しないようにしないと~
きもち紅葉です
景色は良い
ちなみに院長はこのルートで
5メートル滑落してます!
膝3週間 傷みました!
しかし、マーラーさんはどんなものか知らず
ピクニック気分で浮かれています!
延暦寺ひろいな~
延暦寺の建物
ミミズ(笑)
ほらね
ピクニック気分でしょ!
さ~この先どうなってしまうのでしょうか~
それではパート3ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~
出町柳駅到着
これに乗って
八瀬に
なぜか合羽を着てたマーラーさん
ケーブル乗りますよ~
比叡山到着
さ~北山トレイル1番からスタート!
あ~
むん
むふ~
お~ろろろ~
ごきげんで帰られました~
ドドイツのプレゼントは~
カツオ!
マーラーのプレゼントは~
牛
院長のプレゼントは~

ドドイツ:「実は最近・・・」
ドド:「このまえ健康診断ひっかかりまして」
ドド:「最初からどんどこどんどここれでもかって」
ドド:「黒いケーブルみたいな何かを」
どど:「そしてたまにパって開放する」