第3回イナトレ パート3

ど~も~院長ですよ~

なぜか、きついルートをいつも選んでしまう院長

今回も最後にきついルート選択をしてしまいました!

それでは続きをど~ぞ!

東福寺の裏門を抜けて山側に

ここから稲荷山です。

下に降りてしばらく行くと泉涌寺 登ると 伏見稲荷中腹です。

結構、急な登りです。

ちなみに院長は、稲荷山の中腹に行きたいのではなく、稲荷大社の奥社あたりに行きたいので

中腹にわざわざ行くのは、完全にミスジャッジです!

けれど~ ブログ読者に鼻で笑われないように~ あえて~ いくんですよ~

鳥居のあるとこまで来ました!

西村亭のあたり

千本鳥居内

本殿前

タイトル:「鳥居と院長」

今回もイナトレ大成功です! 次はどこから行くんですかいの~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です