第5回ペペ会カレー部パート8

ど~も~院長ですよ~

今回のブログは写真編集時点で内容が濃いから長編になると覚悟してたんです!

でもここまで長くなるとは思ってもいませんでした!

さてさて 続きをど~ぞ!

リーダー:「次なるカレー屋さんは ここだ!」

えっ ここって!

どう見てもメガネ屋さん

以外に似合う

次のカレー屋さんはここだ!

絶対違う!

そうここでカレー君&院長は確信した!

絶対、カレー部長の呪いのメガネを新調させようとしているということを!

やっぱりね!

むかつくメガネ

おもしろメガネ

土偶メガネ

スポーツメガネ!

なかなか良いカレーないな~

ここで分かった院長。 リーダーの中でカレー君を操っているメガネがカレー君なので

カレー君を探す買い物なんだ これは ってことを!

無事にカレー君(メガネ)を探すことができるのでしょうか!

それではパート9ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です