京都1周トレイル北山西部・高雄~清滝編

ど~も~院長ですよ~

前回の続きをサクッと終わらせて西山トレイル行きますよ~

それではど~ぞ!

京都駅です!

さ~ 前回の続き 高雄のまきのおに向かいますよ~

はい着きました~ 相変わらずJRバスは乗りやすい。

ただいまちょうど11時! 今回で京都トレイル終わらせますからね~

良い景色

院長 顔パンパンです。

それにしてもきれいだな~

人工物と自然の一体感

このコースは超おススメ!

きれいに切られてます。

いや~平和だ~

コンクリートの橋とかやばいな~

とりあえず 平和です

滝もあるしこのコース良いな~ 楽だし

清滝に着きました~ 12時過ぎです!

北山トレイル制覇じゃ~

愛宕山入口ですよ~

ポストもレトロ!

景色もきれい!

皆さん 高雄~清滝間3.9キロコース 

 

超おススメです!

 

 

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です