伊勢神宮参拝!!パート1

ど~も~院長ですよ~

砂浴も無事終わり、スーパー温泉で身も心もきれいにして

向かった先は 伊勢神宮 ここで当院至上

最強の超常現象が巻き起こります!

それでは続きをど~ぞ!

とりあえず 腹ごしらえ

お腹が減ってる院長

コジマ先生:「伊勢に来たから伊勢うどん食いに行くか~!」

スッチ:「伊勢うどんなんか食いたくない 体がうけつけない。」

コジマ先生:「じゃ じゃあ てこね寿司いきますか~」

院長:「スッチ おまえ コジマ先生の機嫌損ねたら 屋久島は大変なことになるぞ!」

普通の2人

俺たち「ノーフィア~」

これが 季節のてこね寿司だ!

味は美味しかった。ここでまた あの男が口を開く。

スッチ:「俺が最近、カチンとくる言葉があるんだよ。」

一同:「なになに?」

 

スッチ:「インスタ映え!!」

 

スッチ:「なんか知らないけど、イラッとするんだよね。」

この直後から、院長のインスタ映え攻撃が始まるのでした!

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です