出雲スピリチュアル研修パート5

ど~も~院長ですよ~

出雲スピリチュアル研修 出雲大社本殿でまさかの違和感

さ~どうなるんでしょうか~

それでは続きをど~ぞ!

本殿を左側から回ってみたところ・・・

ん? ここから空気が変わった!

エネルギーに満ち溢れてる!

なぜか私以外 誰もいません

ここだ!エネルギーラインだ!

ちょうど小さな参拝するところがあったので

柏手を打つと・・・

ス ぱーーーん 

 

スパーーーーん

 

スゥぱーーーーん

 

スぱーーーーん!

 

説明しよう! 院長の柏手は神様が近くにいると異常に響くのだ!

その音を聞きつけて観光客がぞろぞろ

場所はここです。ご参考に!

院長の時には人っ子一人いなかったのに

ハニーさんの時には周りにいっぱい

不思議ですよね~

この場所でもう少し休憩しますか~

もしかしてこれって スピリチュアル?

秘奥義「神様独り占め」GETだぜ!

 

それではパート6ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です