第1回ヒーローペペ会

ど~も~院長ですよ~

バイソンズの突然の解散劇 びっくりしましたね~

本当に あんなことが起こるんですね~

 

と、憔悴していた院長。 そこへ、ある男がおもむろに声をかけてきたんです。

先生 今度 呑みに行きましょう!

患者さんであり 友人のこの方です。

ヒーローペペ会 リーダーです。

たまに 呑みに行くんですが わりと気が合います。

今回は、スペイン料理SORA祇園店に行きました。

さささ まずは ビールで乾杯や~

オリーブがおいしいよ~

生ハム美味しいよ~

ネギとタンのサラダ

ピザとウインナー

ウニプリンが絶品

キノコの肉なんとか

そして、このシェリー酒からすべてが動き出した!

店主:「ティオペペです。」

 

ヒーロー:「自分 シェリー酒 はじめてなんですよ。」

 

院長:「じゃあ 呑んでみなよ ゴンザレスを!」

 

ヒーロー:「ゴンザレス? ティオペペですよね?」

 

店主:「お兄さん 詳しいですね! このお酒 ゴンザレス ティオペペなんですよ!」

 

ヒーロー:「くわしいですね~ じゃあいただきます~ ごくごく」

 

ヒーロー:「あれっ 呑みやすいですね! もっときついのかと思いましたよ!」

 

ヒーロー:「なんか こういう集まりできないもんですかね~」

 

院長:「じゃあ しちゃう? 男子会」

 

ヒーロー:「ぜひ やりましょう! 名前 どうします?」

 

院長;「ヒーローズ・ゴンザレス・ティオペペ会にしよう!」

 

ヒーロー:「ながっ!」

 

ヒーロー:「じゃあ短くして ヒーローズ・ティオペペ会にしますね!」

 

この後さらに短くなり、ヒーローペペ会になりました!

結成直後の写真

 

そして、このスペイン料理SORAさんのすごいところは実はあるところがすごいんです!

 

店主一押しです!

 

それは・・・

この赤い扉の先にトイレがあるそうなんですが・・・

何がすごいんでしょうね~

 

この禁断の扉を店主の許可を得て、撮影に成功!

 

これです! どどどん!

 

トイレまでの距離 

 

ながっ!

 

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です