第8回ヒーローペペ会 パート4

ど~も~院長ですよ~

カレー君のお約束も終わり いよいよ男子会も終盤です!

それでは続きをど~ぞ!

美味しいお料理

と、ここでウサギ店主がカレー君にビジネスなお話

ウサギ店主:「カレー君 

    君のカレーのすべてが欲しい!」

カレー君「えっ!(ポッ)」

 

院長&リーダー:「スッチ そっち系!」

 

聞くと、なかなか良い話

天狗になるカレー君

院長:「ところでギャランティの話だけど~」

院長:「売上の67%でどうでっしゃろ?」

 

うさぎ店主:「ぼったくりか!」

ウサギ店主:「ふつうは3%と相場が決まっとるんやで~」

ウサギ店主:「けど、中に入った院長せんせの顔も立てな大阪商人のワテの気がおさまりません」

ウサギ店主:「あいわかった! それやったらこの数字でどないでっか?」

気になる結果は!

無事 首脳会談開催

インドネシアと北朝鮮みたいな感じですね~

しかしまさか これほどの年俸を用意するとは太っ腹 ウサギ店主!

腕が鳴るぜ!

いや~ 今回も大盛り上がり! みんな 慣れてきたのか個性を全面的に出してきて

院長が普通に見えてしまいますね~

いや~ 楽しかった~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です