龍神さんに会いに行った!パート2

ど~も~院長ですよ~

さ~ペペリーダーとともに龍神さんに会いに行きますよ~

それでは続きをど~ぞ!

インクラインが写ってしまった そうです。蹴上です。

自撮り

皆様 お気づきでしょうか?

そうです。トレッキング企画なのにハニーさん参戦!

舗装されて歩きやすい

登りが急になってきた!

皆さん 無言です

やっと本殿に到着ですよ~

リーダー水をごくごく飲んでます!いいのか? まだ先は長いぞ!

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です