ミスターぺぺ 稲荷を歩く!パート1

ど~も~院長ですよ~

先日、われらがヒーローペペ会 リーダーのミスターペペ氏がこう言ったんじゃ

ペペ:「おい院長 稲荷って狐だよね!」

院長:「は?」

ぺぺ:「えっ ちがうんですか?」

院長:「本当の稲荷に会わしてやる!」

院長:「稲荷のオオカミに

        あわせてやるぞい!」

 

ということで 急遽決まった 稲荷ツアー どうなることやら

はい 稲荷大社前~

風邪気味のミスターペペ氏

この日のために あえて風邪をひいてきたそうです!

追い込みますね~ オオカミにやられちゃいますよ~

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です