京都1周トレイル北山西部編パート6

ど~も~院長ですよ~

京都トレイルって奥が深いですね~

それでは続きをど~ぞ!

2時31分 山の家 はせがわで英気を養う。

もう倒木もあたりまえになってきました!

山を越えると素晴らしい景色

絵はがきにしたいくらいだ!

蛇が車に引かれてペロンペロンになってる~

3時31分 沢の池到着

ワニが出てきそうだ!

ゆっくりしようと思ったら、競技用ライフルでパンパン発砲するもんだから

早々に立ち去りましたよ。

いや~ こわいこわい 間違って撃たれたらたまりませんからね~

それではパート7ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です