伊勢神宮参拝!!パート4

ど~も~院長ですよ~

この伊勢神宮ブログ 内容が濃すぎます!

ここで前回までのあらすじ

前回、赤福本店で院長を執拗に挑発し赤福氷勝負をしかけた出町うさぎ店主「スッチ」

その勝負の続きですよ~

それでは続きをど~ぞ!

これが赤福氷だ!

 

インスタ映えしますな~

なかに2つ赤福が入っている抹茶蜜のかかったかき氷です!

ここで おさらい!

 

 

院長は、かき氷が超苦手!!

 

ハニーちゃん:「院長が、かき氷 食べるの見たの初めてかもしれん。」

 

さ~ 運命の天下分け目の戦いが今始まる!

 

赤福氷勝負じゃ~!!

スッチ:「うまそうじゃの~」

5分の1食べた院長に悲劇が襲う!

院長:「ギ ギブ アッ プ・・・・。」

スッチ:「ザキさん(院長のニックネーム)

       

もう終わり?」

 

スッチ:「かき氷なんて

 

      水だよ 水!!」

 

 

そして、もうすでに完食している自分の器に院長の残りのかき氷を入れ・・・

飲む!!

この男 まさかとは思っていたが もしかして あの伝説の・・・

 

 

魔人!!

 

 

間違いなく魔人の所業!!

 

 

あわび串で体温を戻そうとする院長。ここでまたも あの魔人が口を開く。

スッチ:「このアワビはおそ

 

らく中国産 よくても 国産

 

の養殖もんやな。」

 

別にどこ産かなんかどうでもいいやん。と、魔人に憤ってみた。

しかし、院長 赤福氷で 虫の息。

さ~ こんな状態で 参拝できるのでしょうか~

それではパート5ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です