伊勢DE砂浴パート4

ど~も~院長ですよ~

伊勢で砂浴の続きですよ~

さ~砂浴場所の準備できるんでしょうか~

それでは続きをど~ぞ!

スッチ:「これでよしっと」

院長:「おい ふざけてんのか? さすがに浅いだろ~」

さ~院長も掘りますよ~

どんどこどんどこ掘りますよ~

ほほいのほ~い 完成だ~

この直後 人が生き埋めにされる瞬間をカメラが捕らえました!

足から順番に砂に埋もれさせていこうかいの~

さ~ 院長の命運やいかに!

それではパート5ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です