第2回全人類のパパ

ど~も~院長ですよ~

さ~今回の全人類のパパセッションどんな感じでしょうね~

それではど~ぞ!

快晴の東寺さん

そうそう、写真に写っているのが「おともさん」

さらっと、同行者の名前言いましたね! 普通の人なら流してしまうことも

秘書の私にかかれば しっかりと拾わせてもらいますよ~

同行者の名前は「おともさん」ということが判明!

まずは五重塔に向かいます

亀です

実はこの写真アップする前にもう一枚写真あったんですが

読み込めない謎の現象がおきてます。

五重塔&神社 これが東寺

龍神さんをひっそりとお祀りされています

カモ

ということでこれにてブログも終わり

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です