出町うさぎ行ってきた!

ど~も~院長ですよ~

先日、出町柳にある「出町うさぎ」さんに行ってきました!

それではど~ぞ!

うちの奥さんと一緒です。最近、同性愛疑惑でてますからここは強調しますよ!

おさしみ おいし~

さてさて、メニューを見ていると 気になるものが・・・

さっそく注文!

院長:「店主! ししゃもお願い!!」

奥様:「えっ?ししゃも?」

店主:「ニヤリ。」

院長:「ハニーちゃん これ いつも食べてる子持ちシシャモと違うよ!」

店主:「さすがですね。あと2匹しか無いですけどどうされやすかい?」

院長:「もちろん 2匹お願い!」

院長:「国産ししゃもは希少で高級だけど、味は保証するよ! ハニーちゃん 食べてから判断したらいいよ。」

店主「ししゃもでさ~い」

奥様:「全然 ちがう~ 美味しすぎる~」

院長:「でしょ~ 俺もむか~し グルメの人と食事した時に1回だけ食べたことがあってそれ以来かな。」

とまあ いろいろ食べたんですけど シシャモのレベルがやばすぎて もう大変!

気を良くした店主

いや~ また行こう

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です