恒例!夏のお食事会!

ど~も~院長ですよ~

昨年までは「かしく コルドンブルー」さんを使ってましたがシェフは京都を離れて孤島に

なので今年は、院長の隠し玉「ㇽラ ターボㇽ オァ ジャポン」さんに行ってきました!

院長のフランス訛りがきつかったですね。日本読みは「ラ・ターブル・オ・ジャポン」さんです。

場所は高辻 御幸町 西入る 北側です 京都の人しかわかりませんね~

075-361-6630です。ピぽパで調べてね!

院長 気合十分 集合時間17分前に到着!

急きょ 呼ばれたコジマ先生 琵琶湖砂浴帰り

ニューフェイスのバイトちゃん つばさちゃわ~んが初登場!

こんな感じのおしゃれな雰囲気

このオデコは!!

最近、近々、もうそろそろ結婚するという噂のピッカルさん

小学校の時から身長変わってません!

左から ピッカル つばさ ハニーさん    リンダさん フェロモンさん トモダチ高橋さん

そして、コジマ先生と・・・

このはげ~!

ではなく院長の計8人でお食事いたしますよ~

院長お気に入りの 店主 ダンディ迎シェフ

この人は「終始 低姿勢で笑顔」

つけあわせ

ホタテのタルタルなんちゃらこーちか

ここのスープは絶品です。

院長 過去に

100点中600点つけましたから!

ここのスープは超お勧めです!

マダイ&メダイのなんちゃらこーちゃら

これを口に入れた途端 あれだけ騒がしかったこの人たちが

美味しすぎて無言

院長の握りこぶしくらいの黒毛和牛のステーキ

この店 やべえよ!美味すぎ!!

デザート&ガトーショコラ

最後はコーヒー!

いや~おいしかったですよ~ 幸せ満喫!!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です