稲荷探訪20

ど~も~院長ですよ~

さ~恒例の稲荷掃除のついでに稲荷大社の境内に立ち寄って素敵な写真を撮る

ただそれだけの事なのに なぜか楽しい

地味に長く続いているブログシリーズのお時間ですよ~

それではど~ぞ!

稲荷到着

ここ1年

すごい荷物量で 参拝客に異様な目で見られていました

もうそんな荷物運ぶのもこれが最後

そう思うと感慨深いです

今回は普段なら2話にするところ

1話にしようかと考えています

素敵な写真撮れた

というのも

この記事を書いているのが

奥様との10年結婚記念日!

(おそらくこのブログが更新されるのはずいぶん先ですが)

 

すこしおセンチになっています

ライトアップ?プロジェクターなんとか

花火です

た~ま~や~

金魚です

夜もきれいですね~

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です