第12回ヒーローペペ会パート4

ど~も~院長ですよ~

新メンバーに翻弄される男子会メンバー

この先どうなってしまうのでしょうか~

それでは続きをど~ぞ!

ここの料理は抜群にうまい

本当に

デミグラスソースが

院長史上 完璧なんです!

本当に超おススメです! アンプリゥスさんです。

料理食べてる皆の表情です

おいしい

のめばのむほど~

儲かる!

おっとデザートだ

ここで、またしてもあの男が口を開く。

るぱんW:「ぼくも ムグッ してみたいです!」

カレー君:「いいけど難しいよ~」

るぱんW:「無謀でも挑戦してみたいんです!」

カレー君:「わかった!やってみなよ!」

るぱんW:「はい!せんせい!」

さ~ るぱんさんの「ムグッチャレンジ」どうなってしまうんでしょうね~

それではパート5ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です