第13回ヒーローペペ会パート3

ど~も~院長ですよ~

さてさて今回の最大の見せ場がやってきました!

るぱんさんの特技の披露をしてくださることになったんです!

それでは続きをど~ぞ!

おいし~よ~

るぱん:「ところでドラゴンボールしってますよね?」

カーヴィ「無論」

カーヴィ:「伸びろ如意棒!」

※モザイクの部分は手です。出していません。悪しからず!

一同:「そんな下ネタいらん!」

るぱん:「こういうの院長に教わったんですよ!」

るぱん:「エネルギー弾です!」

るぱん:「このまま投げることもできますし、拳にマトワセルこともできるんです!」

るぱん:「こういうふうにね!」

院長:「我が「ズル仙流の新弟子 るぱん」 将来が楽しみじゃワイ」

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です