第14回ヒーローペペ会パート2

ど~も~院長ですよ~

カレー部長の本気カレーを食する男子会

るぱんワタナベ宅で開催中です!

それでは続きをど~ぞ!

さ~今日もバッチでグーなカレーを創るぜ~

※ここで説明しよう!カレー部長はパンクロッカーになってカレーを創るのだ!

ほぼ創ってきたカレーだぜ!

でもよ~ 最後のキメ極めな味のパンクをよ~ここで奏でるんだぜ~

あれこれこれそれ

それこれほいさ

もくもくと創るカレー部長

盛り上がる2人

カレーにエネルギーを注入するカレー部長

酒を呑みだす2人

と、ここで るぱんワタナベの問題発言が飛び出す!

るぱん「カレー部長にカレー創らせて2人(院長&リーダー)は

何もせずに呑んだくれてるんですね!」

リーダー「それは違うよワタナベ君!カレーは彼の得意分野。

私たちが変に手伝ったら足手まとい」

院長「そうだよワタナベ君。私たちははたから見たらさぼってるように見えるかもしれない。

けれど、あえて心を鬼にして手伝いたい気持ちをグッと抑えてカレー君の闘いを

目に焼き付けているんだよ。本当は我さきに馳せ参じて助太刀に行きたいところさ!」

リーダー&院長「そう いうならば 適材適所!」

るぱんわたなべ「な なるほど す すいません。二人がそこまで考えてるとは知らず

私の稚拙で浅はかな考え は 恥ずかしぃ~」

院長「わかってくれればそれでいいんだ!先ほどの暴言は水に流そう!」

なかなか切れキレカレーになってきたぜ!

さらに盛り上がる2人

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート3ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です