第4回ペペ会カレー部パート7

ど~も~院長ですよ~

フラッシュ光らないカレー部長

なぜかを検証することになりました!

それでは続きをど~ぞ!

①リーダー1人 光ります。

②リーダーと部長 光ります。

③カレー部長 光りません。

原因1・場所かな?場所だよ!

①リーダーの席でカレー部長 光らないどころか顔認証も皆無

こんなに明るいのにさっきは光ってたよね!

原因2・メガネの反射じゃないだろうか?

①メガネを外すとフラッシュ光ります!

原因メガネだ!

ほら メガネだとフラッシュ光らない!

いやいやちょっと待て 石崎メガネで再検証

バッチリ光ります。

原因3・カレー部長メガネが原因?

外しても光ります。

部長メガネつけると光らない

メガネを持っても光らない

片手で持っても光らない

持たないと光る。

手に持った状態だとレンズに写ってなくても光らない

リーダーが部長メガネつけると光らない。

外すと光ります。

これが原因か!

気に入ってたんだけどな~

その後、Oリングで反応をみるも すごく悪い反応。

光らず。

結論・メガネが本体でカレー部長が

    スタンドのまさかの逆転現象!

 

スタンドが分からない方は少年ジャンプのジョジョ見てくださいね~

気になるカレー指数は・・・だから光らないって

メガネ外して!

無限大です!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です