第4回全人類のパパ!パート2

ど~も~院長ですよ~

河合神社でインパクトのある絵馬を描かれた おともさん

それでは続きをど~ぞ!

ご神木のパワーを感じておられます!

良い木だね~

さ~下鴨神社行きますよ~

その前に おともさん 以前 パワー負けして下鴨神社入れなかったそうです!

この木すごいパワーだ

この辺りで引き返したそうな。

なんなくクリアー

本殿お詣りして~

水みくじ

水の浸すと浮かびあがる文字

なんと人生初の大吉!

おともさん おめでとうございます!

そ~だ!大吉記念にあれしていきません?

え~恥ずかしぃです~ ポッ

大吉記念に

もちろん院長!

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート3ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です