第7回全人類のパパ・パート3

ど~も~院長ですよ~

さ~今回のスピリチュアルガイド

第一の目的地 城南宮に到着!

それでは続きをど~ぞ!

さ~本殿へ

おとも:「あれ?マリオだ!」

院長:「任天堂 京都でしょ」

おとも:「なるほど!」

おとも:「しんちゃんもいる!」

院長:「違うよ!野球少年だよ」

おとも:「なるほど」

おとも:「まるちゃんもいる!」

院長:「違うよ!女の子だよ」

おとも:「そっか」

おとも:「ミッキーがいる!」

院長:「違うよ!ミッキーロークだよ!」

おとも:「そうなんだ!」

おとも:「ドラえもんだ!」

院長:「ちがうよ!あれは・・・」

院長:「スーパーとかでおじさんかおばさんかわからないけど 実はおばさんの人だよ!」

おとも:「そっか~」

おとも:「なんでこんなところに置いてるのかな~?」

院長:「それが京都七不思議のうちの一つだよ!」

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート4ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です