第8回ペペ会カレー部パート6

ど~も~院長ですよ~

カレー部長の伝家の宝刀「ムグッ」が炸裂し異常な熱気に包まれる

カレー部一同 しかし今回はこれだけではなかったのでした!

それでは続きをど~ぞ!

もう少しで完食か~

本当にスパイスが効いててわかっていてもついつい・・・

ムグッ!

*くれぐれもムグッは危険ですのでむやみやたらとチャレンジしないでくださいね!

1日1回と決めていてもついついやってしまいます。

体のことを考えるとすごい負担になりますからね ムグッは

けれど、おいしいカレーに出会ってしまうと無意識に体が反応してしまうのです。

それはそうと、この数か月ずっと考えてたんですよ!

「カレーは地球を救うってことを!」

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です