大文字 護摩木奉納パート2

ど~も~院長ですよ~

皆さん 大文字焼ではなく五山の送り火が正式名称ですよ~

京都の人に大文字焼っていうと小馬鹿にされますから気をつけてね!

それでは続きをど~ぞ!

もはや名前は知らないがいつもおられる方々

大文字保存会 いつもありがとうございます!

ここで護摩木をいただきます。

初日の昼1に行くと文字が書きやすい松の護摩木をチョイスしてくださいます。

いつも書くこと一緒

「全員笑顔 いしざき施術院」

さ~久しぶりに銀閣寺 行くか~

銀閣寺到着 というかさっきのとこの横

プリン清掃中

銀閣

あれ?銀閣おかしい

職員さんが台風対策

大工さんかもしれません!

台風被害なければいいな~

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です