2024大文字山ごま木奉納!

ど~も~院長ですよ~

お盆の当院恒例行事

五山の送り火 大文字山ごま木奉納をやってきました!

ずっと隠れてやってましたが3年前からブログにするようになりました。

それではど~ぞ!

フライング送り火

銀閣寺横の八神社境内でやっておられます。

患者さんにいったところ 同日にされていたそうで流行ったらいいなと思います

「あの1番輝いてるとこ 

       おれのごま木やで!」

このセリフを堂々と言えますよ!

とうちゃ~く

いつものお兄さん不在でお嬢ちゃんが対応

本当に保存会の皆さん 志が熱くて素敵ですね~

いつものように~

「全員笑顔 いしざき施術院」

また来年も行きますよ~

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です