2024明治天皇陵参拝

ど~も~院長ですよ~

お盆の恒例行事第2弾

明治天皇陵(桃山御陵)参拝です。

本当は靖国神社参拝しにいきたいです。

未来の日本のために、命を懸けて戦ってくださった英霊に感謝することを

なぜみんなできないのか?疑問しかありません。

この話すると長くなるのでこの辺で

まずは乃木神社

乃木将軍と部下の方々とともに明治天皇陵参拝が恒例行事です

到着

ちらほら人はいるんですが 中に入ると

人払いされます

私の後ろに乃木将軍と数百人の部下の方々の統一された足音が砂利に響きます。

明治天皇陵到着

新天地でもがんばるぞ!

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です