第3回全人類のパパパート1

ど~も~院長ですよ~

この企画 ついに 修正を繰り返し

帯同者と、あの方のお二方の出演依頼が叶いました!

やっと、ブログっぽくなりますよ~

とりあえずこの方々です ど~ぞ!

TEDさん

うちの元バイトのお母さんです。

もう一人は顔出しNGなんですが後ろ姿と正面の顔72%以上隠れてたらOKの許可をいただいた

おともさんです。

この方のガイドをしてるんですけどね。

全身 山ガールになってます

今回は神泉苑からスタートです!

それではど~ぞ!

二条城前

神泉苑 入る前に腹ごしらえ

喫茶チロル

こういう感じでTEDさん出演されます。

カレースパゲテー&クリームソーダ

おとも:「食事と同時にクリームソーダですか!」

院長:「非日常を味わうにはこれに限りますよ!子供の時ならはったおされてますもんね!」

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です