ステーキたべた!

ど~も~院長ですよ~

先日、る きゃとーずいいえむさんのほうに熟成肉のステーキを食べに行ってきました~

河原町丸太町にひっそりあります。

ここ最近、なぜか人気店に。

 

理由はわかってます。なぜなら

 

 

「おいしすぎるからです!」

 

 

本日のメニュー

 

ハニーさん&院長

 

サラミとか盛り合わせ

 

お肉2種類計550グラム(2人分)

院長曰く、ここの焼き手は本当にお肉の火入れが完璧だ。

 

さ~ 食べるぞ~

 

あ~

 

ムォム!

ムグッ!

 

美味しすぎる~

 

デザートは、オードリーさん?のモンブラン 美味しいですよ~

 

いや~ ここを知ってから神戸にステーキ食べに行かなくなりましたからね~

 

良いお店です。

 

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です